第373回 チビタマ日記! もうじき













もうじきゴールデンウィーク


みんなおやすみになるのかなー


でも ボクの行ってるバイト先はホームセンターだから


これから忙しくなる時期だなー


ちびっ子たちが警備してるのを見守りながらがんばろう




コメントのおかえし―


>私は羽音(ぷ~~ん)が苦手で全身鳥肌になります。


>蜂蜜好きだけど、、、養蜂業に任せます!


ナッシュさん いらっしゃい


ちょっと前キャンプに行ったときに


スゴイでかい音の ブーンが聞こえたので なにかなー?


なんて思ってみたら 思いのほかでかいスズメバチだったことがあるですよ


怖かったのですよー




>ブンブンブン♪蜂が飛ぶ♪‥歌が頭に流れてきました!


>蜂蜜は私もすきだけど‥ホント刺されないよう気をつけて!


猫バカさん いらっしゃい


ミツバチたちは近くに行っても 蜜に夢中なのか


向かってくることはないのですが


学生の時に チャリンコ通学をしてて 走ってた時に


鼻にハチが突っ込んできて 顔がめちゃ腫れたことがあるのですよー




>お庭のお花に蜜を集めに来たり水を飲みに来たりとメルヘンチックですね♪


>ブーン音はやっぱり苦手ですけれどもね(个_个)蜂に刺されないように気をつけてくださいね♪


ネコ美さん いらっしゃい


メダカパークを見守ってると アシナガバチがやってきます


ちょっと離れてあげれば どっかに行ってくれます


みんなお仕事してるんだろうなーと


ほっこりするときがあるのですよー

コメント

私は人混みが嫌いなので、GWは部屋の掃除して、たまに近所のスーパーで買い物かなぁ~♪
ナッシュ | 05/04
ゴールデンウィーク!実は私も仕事ダゼェ〰️!!
猫バカ | 04/29
去年の自粛期間、 どうしても必要なものがあってホームセンターに行ったら、いつも以上に超混んでました。家族連れで。 遠出出来ないからってことでしょうかね。 怖いですけどお仕事で頑張ってください。
☆おまじない☆ | 04/28
コメントを書く