第385回 チビタマ日記! あけた













いつの間にか梅雨明けしてて


そして 当たり前だけど暑い


ちびっ子警備隊も 暑さでとろけてる


まっくろのだいじろーが 暑いのに弱いかなー?


なんて思ってたけど 意外とけろっとしてる


しばらくは家のあちこちで


とろけた警備員たちの毛皮を逆なでする日々が続くなー




コメントのおかえしー


>全国の梅雨明け宣言もあり、いよいよ真夏に向かって突入❗


>体調変化に気をつけていきましょうね♥


猫バカさん いらっしゃい


バイト中は 動物に囲まれているので


いつも快適空間なのですが


用事で外に出てみると 一気に体力が奪われる気がしますなー


外売り場の人たちに 熱中症に気を付けて―と


言い続けてる毎日なのですよー


>全く蒸し物の気持ちがわかるような気がする!


>そして、近所の猫さん達は夕方過ぎから絶好調~!


ナッシュさん いらっしゃい


ちびっ子たちも 昼間はのびーってなってますが


夜や朝方になると 暴れまくってるのですよー

コメント

自然現象は、終わるまで良い?悪い?わからん。黒は熱の吸収が早いから、涼しい場所を~作ってやって下せ~!
ナッシュ | 07/23
ウフフ!暑いなかでもいっぱい遊んで沢山寝んネコ♪そしてたーっぷり水分補給して元気でいてね♥
猫バカ | 07/23
あづい(;´Д`)ですね。言葉が話せるなら、一年中毛皮の猫ちゃんたちにお気持ちを聞いてみたいところですね(*^-^*)人間も熱中症に気をつけて過ごしましょうね。
ネコ美 | 07/22
暑いですねー。 それでも夏が好きです。 家中に猫が落ちてますね。 クーラーかけてますが、 それでも暑いんですかね。 お外のこたちはどうしてるんだろうと心配になります。
☆おまじない☆ | 07/21
コメントを書く