第386回 チビタマ日記! すいか













いつもはあまり食べないスイカだけど


今年はなぜかよく食べる


そしてうまい





スイカを食べるときは 好物だったタマが食べられるように


ちょっと待つことにしてたりする




コメントのおかえしー


>暑いですねー。 それでも夏が好きです。 家中に猫が落ちてますね。


>クーラーかけてますが、 それでも暑いんですかね。


>お外のこたちはどうしてるんだろうと心配になります。


☆おまじない☆さん いらっしゃい


我が家でも警備員たちは落ちてる というか溶けてますなー


わんこのちょこは クーラー大好きなのですが


たらふくコンビは あんまり好きくないみたいで


それでもなんとか風通しのイイところを見つけて


だらーんてしてるのですよー




>あづい(;´Д`)ですね。


>言葉が話せるなら、一年中毛皮の猫ちゃんたちにお気持ちを聞いてみたいところですね(*^-^*)


>人間も熱中症に気をつけて過ごしましょうね。


ネコ美さん いらっしゃい


チビ坊さんやタマにもしてましたが


溶けた子の前を通る時は 毛皮を逆なでしてあげて


空気を送り込んであげてるのですよー




>ウフフ!暑いなかでもいっぱい遊んで沢山寝んネコ♪


>そしてたーっぷり水分補給して元気でいてね♥


猫バカさん いらっしゃい


ちびっ子たちも暑いからか お水を飲むのをよく見かけますが


暑いんだろうなー なんて思ってたら


すぐに運動会初めて あっという間に溶けていって


暑くても ちびっ子警備隊は 忙しそうなのですよー




>自然現象は、終わるまで良い?悪い?わからん。


>黒は熱の吸収が早いから、涼しい場所を~作ってやって下せ~!


ナッシュさん いらっしゃい


たらふくコンビやだいじろーは 黒っぽいから暑いかなー?


とか思ってると クーラーがキライみたいで


黒い子ほど 床で溶けてることが多いのですよー


そんなに影響されないと思われるこたろーとちょこは


クーラーで涼んでたりするのですよー

コメント

スイカ!オイシーにゃ〰️♥ 昔は「種を食べたらへそからスイカがなる」ていわれてましたな。
猫バカ | 08/01
家に居た夢さんはクーラー嫌いで扇風機の中が大好きでしたね(^^)d
ナッシュ | 07/29
コメントを書く