第387回 チビタマ日記! おりんぴっく













なんやかんやあっても


オリンピックが始まって メダル獲ったーとか聞くと


なんやかんやで気にはなる


これまでがんばってきた選手の人たちのことを思うと


やっぱりやってよかったんだろうなーと


本当に思えるように


のこりも期間も みんな全力を尽くせるとイイなー




コメントのおかえしー


>家に居た夢さんはクーラー嫌いで扇風機の中が大好きでしたね(^^)d


ナッシュさん いらっしゃい


扇風機スキーだったタマも 本当に暑い時は


クーラー部屋の隣のひんやりしたところに逃げてきてましたが


やっぱりみんな クーラーが苦手で


いろんなところで溶けているのが 我が家の夏風景なのですよー




>スイカ!オイシーにゃ〰️♥


>昔は「種を食べたらへそからスイカがなる」ていわれてましたな。


猫バカさん いらっしゃい


子供の頃は めんどくさくて ちょっとだけならイイかと


タネを食べちゃったりしてましたが


お腹でスイカが生えてくるぞと言われた後で


お腹を壊してしまって マジで生えてきたのかも と


本気で焦ったこともあったのですよー

コメント

凄くエントリーが多いですねぇ~! 先ずは体重別か、地区別で振り分けて楽しみましょうか!
ナッシュ | 08/05
猫ちゃんのゴロ寝はいつだって金メダル級ですね!(*´∀`*)
ネコ美 | 08/05
コメントを書く