第388回 チビタマ日記! ぼーん













今年はいつの間にか日々が過ぎていって


気が付いたら お盆だなー


タマやチビ坊さんたちも


きっと遊びに帰ってきてくれてるのかもなー


ごろ寝スポットは 知っ子警備員たちが


しっかりと受け継いでくれてるから


安心して遊んで行ってほしいなー




コメントのおかえしー


>猫ちゃんのゴロ寝はいつだって金メダル級ですね!(*´∀`*)


ネコ美さん いらっしゃい


金メダルの奪い合いになるのですよー


>凄くエントリーが多いですねぇ~! 先ずは体重別か、地区別で振り分けて楽しみましょうか!


ナッシュさん いらっしゃい


ケンカしないように 金メダルはたくさん用意してあげるのですよー

コメント

今年も無事にお盆ができました!初盆だったドラも無事、帰ってきたかな♥
猫バカ | 08/15
たぶん夜中はドタバタ寝不足必死!夢さんも特別参加♪
ナッシュ | 08/14
コメントを書く