第389回 チビタマ日記! ぼぼーん













今年のお盆は 雨ばっかりだったなー


のんびりと帰ってきたチビ坊さんやタマも


ちびっ子たちと ぶにーってなりながら


ふて寝してたかもなー




コメントのおかえし―


>たぶん夜中はドタバタ寝不足必死!夢さんも特別参加♪


ナッシュさん いらっしゃい


ちびっ子たちに振り回されながら


ごろ寝したり まったりしていったかもですなー


みんな楽しんでもらえてらイイなー




>今年も無事にお盆ができました!初盆だったドラも無事、帰ってきたかな♥


猫バカさん いらっしゃい


目の前に出てきたら ビックリさせちゃうかっらって


ちょっと隠れてたと思うのですよー


きっと寝てる時に 枕にしてくれてるんだろうなーと


お盆の時は 寝るのがちょっと楽しみだったりするのですよー

コメント

あはは!気前の良い自称ご先祖さまだにゃあ♥ ちびたまさんのいうとおり‥きっとドラ達、そっとそばに来てくれてるね!!
猫バカ | 08/22
今年は新居でのお盆を迎えました。 一応仏壇には地図を書いておきましたが、分かったかなぁ? 夢さんは方向音痴だから心配ですが、無事だったかも知れないね
ナッシュ | 08/22
コメントを書く