第390回 チビタマ日記! さうな













最近 ようやく晴れ間も出てきて


昼間は ぬあぁってなることが多くなってきた


マスクも苦しくなるしメガネも曇ったりと


あんまりイイことが無いなー


早くからっとした 秋になってほしいなー




コメントのおかえし―


>今年は新居でのお盆を迎えました。


>一応仏壇には地図を書いておきましたが、分かったかなぁ?


>夢さんは方向音痴だから心配ですが、無事だったかも知れないね


ナッシュさん いらっしゃい


きっとナッシュさんを目指してきたので


お盆中は しっかりとそばで ごろ寝してたと思うのですよー




>あはは!気前の良い自称ご先祖さまだにゃあ♥ ちびたまさんのいうとおり‥


>きっとドラ達、そっとそばに来てくれてるね!!


猫バカさん いらっしゃい


今年のお盆は ずっと雨だったので


いつも以上にそばでごろ寝してくれたかもですなー

コメント

暑い日の駐車場で止めてた車。あれも出発時はサウナと化してますよ~(;^_^A
猫バカ | 08/30
日中の昼間に2~3時間ウォーキングするだけで、気分は蝋の垂れたロウソク(^_^;)
ナッシュ | 08/26
早く秋になってほしいですね。もうずーっとマスク生活ですが、鏡を見てなんとなく顔が長くなったような気がするのですが気のせいでしょうか!?(;・∀・)
ネコ美 | 08/25
コメントを書く