第391回 チビタマ日記! いわしぐも













まだまだ暑い日が続くなー


なんて思いながら 空を見上げてみたら


意外にも雲は イワシ雲だったりする


暑いけど 空気は秋になってきてるんだろうなー


そろそろ ちびっ子たちが寒がらないように


ぬくぬくスポットを用意してあげるかなー




コメントのおかえし―




>早く秋になってほしいですね。


>もうずーっとマスク生活ですが、鏡を見てなんとなく顔が長くなったような気がするのですが


>気のせいでしょうか!?(;・∀・)


ネコ美さん いらっしゃい


夏はマスクしてると 湿気で苦しくなるので


はやく涼しくなってほしいですなー


マスクしてると 長くなるというよりも


デカくなってるなーと 鏡を見てて思うのですよー




>日中の昼間に2~3時間ウォーキングするだけで、気分は蝋の垂れたロウソク(^_^;)


ナッシュさん いらっしゃい


熱中症に注意してくだされー


バイト中に 外売り場に出かけると


一瞬で 溶けてしまいますなー


直ぐに涼しい屋内に避難するのですよー




>暑い日の駐車場で止めてた車。あれも出発時はサウナと化してますよ~(;^_^A


猫バカさん いらっしゃい


ハンドルも熱くなってるので ウエットティッシュで冷やそうとするのですが


そのウェットティッシュさえも熱くなってて ぬーってなるのですよー

コメント

昔のような風情ある天候は無くなってしまったねぇ~! 私は個人的に鉛色の空が好きですね。梅雨時期に生まれたからかなぁ?
ナッシュ | 09/05
コメントを書く