第393回 チビタマ日記! けーろー













我が家で言えば 母もそうだけど


ちょこも なかなかいいお年


うちに来て いつの間にか10年以上たってる


チビ坊さんが長生きしてくれたから 気が付かなかったけど


ちょこも 元気で居てくれてる


もうおばあちゃんだなーってコトも増えたけど


イタズラしたちびっ子たちを追っかけるともよくある


まだまだ元気




コメントのおかえし―


>まだまだコタ~ツは気が早いな~♪ やはり10月下旬だよね!


ナッシュさん いらっしゃい


我が家のちびっ子やちょこは 寒がりなので


そろそろかなーと 真剣にタイミング見てるのですよー




>ちょいと前までは日向ぼっこなんてとんでもない猛暑だったのに!


>季節が変わるのは早いねえ~!


猫バカさん いらっしゃい


春と秋は 雨が降るたびに気温が変わっていくなーとは思ってましたが


今年の秋は 涼しいが少なくて


急に寒くなったので ちびっ子たちも


押し入れに逃げ込むことが多くなってるのですよー

コメント

マツコさん、ちょこさん長寿おめでとう
ナッシュ | 09/21
今回は、ちょっとホロリともしてしまった!昨年、17才になる前に虹の橋を渡ったウチのおじちゃん猫も幸せな猫生を送ってくれた。でもも少し一緒にいたかったです
猫バカ | 09/16
コメントを書く