第394回 チビタマ日記! アキ













暑さ寒さも彼岸までとかあるけど


最近 すっかりと過ごしやすくなってきたなー


ちびっ子警備隊も ごろ寝警備がはかどってるみたいで


追加で布団の警備もしてくれるようになった


夜 バイトから帰ってきて 真っ暗の部屋に戻ると


真っ黒いだいじろーが 布団の上に鎮座してて


お互いにびっくりするのが 最近の日課になってる




コメントのおかえし―


>今回は、ちょっとホロリともしてしまった!


>昨年、17才になる前に虹の橋を渡ったウチのおじちゃん猫も幸せな猫生を送ってくれた。


>でもも少し一緒にいたかったです


猫バカさん いらっしゃい


我が家にも 今までにたくさんの警備員が来てくれましたが


どの子の時にも もっと一緒に居たかった もっと大事にしてあげれば 遊んであげれば


と いつも思ってしまいます


過ぎた時間は戻ってこないですが 虹の橋に遊びに行ってしまった子たちは


きっと いつも自分のそばに居てくれる


ボクは いつもそう思うのです

コメント

そろそろ梨も終わりだね~!次は栗•柿と言っている間に鍋物や餅だぁ~! チビ坊、千葉県特産の梨を嫌わぬよう
ナッシュ | 09/25
うーん!『アキる』ナイス突っ込み⁉️ チビタマさん素敵なお返しありがとー♪私もそう思います♥
猫バカ | 09/23
過ごしやすくなりましたね。梨も食べたくなってきました。黒猫だいじろーちゃんとお互いにびっくりするという日課が微笑ましいですね(*^-^*)
ネコ美 | 09/22
コメントを書く