第395回 チビタマ日記! ぶどう













どっかから ブドウが届いた


皮をむくのがめんどいから 避けてたけど


今回のは そのまま食べられるタイプだったみたいだから


ここぞとばかりに食べた


うまー


秋はこういうことがたくさんあるから


すきだなー




コメントのおかえしー


>過ごしやすくなりましたね。梨も食べたくなってきました。


>黒猫だいじろーちゃんとお互いにびっくりするという日課が微笑ましいですね(*^-^*)


ネコ美さん いらっしゃい


冷やした梨が うまい季節になりましたなー


通販で イイかんじの梨を頼んで食べるのが


秋の楽しみなのですよー


だいじろーも だいぶ慣れてきてくれたかなー?


うん 気のせいだったってなるのも


楽しかったりするのですよー




>うーん!『アキる』ナイス突っ込み⁉️


>チビタマさん素敵なお返しありがとー♪私もそう思います♥


猫バカさん いらっしゃい


そんなチビ坊さんも 秋はすきなのですよー


あー今日は疲れたなーとか イヤなことがあったなー


そんな時は寝るときに いつも居てくれた場所で


添い寝してくれてるかな? とか思って


にんまりもしてるのですよー




>そろそろ梨も終わりだね~!次は栗•柿と言っている間に鍋物や餅だぁ~!


>チビ坊、千葉県特産の梨を嫌わぬよう


ナッシュさん いらっしゃい


うまいものラッシュで ボクもうれしいのですよー


チビ坊さんはおやつ無しはきらいですが 梨は大好きなのですよー

コメント

ゴメン!横溝正史映画にぶどう酒の樽の中で、、、
ナッシュ | 10/04
樽のお風呂!風流だニャ~♪お風呂に入って月を見ながらちょっと一杯♥やってみたい!!
猫バカ | 10/03
コメントを書く