第396回 チビタマ日記! むかしむかし













さいきん とても天気が良くて


とても眠い


ちびっ子警備隊も ごろ寝で忙しいみたいで


あんまり遊んでくれない


疲れてる時に ごろーんてなってるから


お腹をもふもふして すこし癒しをもらう


最近は そんな感じ




コメントのおかえしー


>樽のお風呂!風流だニャ~♪


>お風呂に入って月を見ながらちょっと一杯♥やってみたい!!


猫バカさん いらっしゃい


露天風呂とか気持ちイイから 楽しそうですなー


ちびっ子たちはお酒は飲めないので


柚子でも浮かべて楽しむのですよー




ゴメン!横溝正史映画にぶどう酒の樽の中で、、、


ナッシュさん いらっしゃい


チビ坊さんたちは 怖いのが苦手なので


たぶん知らないのですよー

コメント

クロさんかっけぇ〰️♥今年は10月の祭日がなかったから、なんかすごく損した気分
猫バカ | 10/10
勝手に祝祭日の名称が変わったり連休になったりと。コロナでさんざん連休だったぞい政治家
ナッシュ | 10/08
コメントを書く