第397回 チビタマ日記! ひとりきゃんぷ













最近 10月にしては暑いけど 過ごしやすくはなってきたから


ちびっ子警備隊が ごろ寝してることが多くなった


そんなちびっ子たちをながめていると


この中に たまさぶろーが居たらな


なんてことを いまでもふと思う


ただ たまさぶろーはきっと


タマヲやチビ坊さんたちと一緒にのんびりしてるだろうから


こっちはこっちでのんびりしてよう




コメントのおかえしー


>勝手に祝祭日の名称が変わったり連休になったりと。


>コロナでさんざん連休だったぞい政治家


ナッシュさん いらっしゃい


やってよかったのかよくなかったのか


そんなオリンピックでしたが


終わってみれば 何事もなく


いろいろと振り回されたなーってのが残っただけのような


そんな気がするのですよー


>クロさんかっけぇ〰️♥


>今年は10月の祭日がなかったから、なんかすごく損した気分


猫バカさん いらっしゃい


クロさんは だいじろーの大きさと タマヲの賢さをもった


我が家に来てくれた子たちの中でも 1,2を争う優秀な子だったです


ボクのなかでは たぶんいつまでもすごい子で居続けてると思うのですよー


ただ まったりなチビ坊さんや いたずらっ子なたらふくコンビたちも


みんなオンリーワンな子たちなのです


7月に 今日は祝日じゃんってなって バイト中バタバタしたので


今回は意外とまったりすごせたのですよー

コメント

そだねー!ひとりでのんびりもたまには良い♪…けど、やっぱりにゃんこズに振り回される幸せが恋しくなるね♥
猫バカ | 10/17
コメントを書く