第398回 チビタマ日記! あきのそら













いきなり寒くなって こりゃイカンてなって


ついに今年も コターツを出した


で 出してるそばから みんながごろごろしちゃって


設置するのに時間がかかった


でも しっかりと警備してくれてるみたい


今年の冬も 警備員は忙しくなりそう




コメントのおかえしー


>そだねー!ひとりでのんびりもたまには良い♪


>...けど、やっぱりにゃんこズに振り回される幸せが恋しくなるね♥


猫バカさん いらっしゃい


ひとりになりたい時もあるし 一人で何かしてる時のほうがらくですが


誰かと一緒にいるときは それはそれで楽しいかなーと


たまに思うのですよー

コメント

いきなり冷え込みましたね!秋を堪能する前に、冬将軍が到着しないか心配
猫バカ | 10/24
もうコタツの季節ですねー。私の地域ももうかなーり寒いです(+o+)これから猫ちゃんたちも警備がはかどりますね♪
ネコ美 | 10/21
そうか、炬燵の時期ですね~! 新居で迎える冬でも暖房はエアコンだから「猫に炬燵」を経験するにははまだ先だなぁ~
ナッシュ | 10/20
コメントを書く