第399回 チビタマ日記! きた!













まだまだ電源を入れてはいないけど


みんなしっかりと警備してくれてる


こたろーは野良っこだったけど


今では コターツのど真ん中で


お腹をでろーんってだして寝てる


コターツは やっぱり魔物なんやなー




コメントのおかえし―


>そうか、炬燵の時期ですね~!


>新居で迎える冬でも暖房はエアコンだから「猫に炬燵」を経験するにははまだ先だなぁ~


ナッシュさん いらっしゃい


コターツは電源を入れなくてもぬくいので


我が家では警備員だけでなく ボクも入り浸ってるのですよー




>もうコタツの季節ですねー。


>私の地域ももうかなーり寒いです(+o+)これから猫ちゃんたちも警備がはかどりますね♪


ネコ美さん いらっしゃい


昼間は日向ぼっこしてますが


日が隠れたら ずっとコターツの警備をしてくれてるので


ちょっとだけ 家の中に平和が訪れたのですよー




>いきなり冷え込みましたね!


>秋を堪能する前に、冬将軍が到着しないか心配


猫バカさん いらっしゃい


急に寒くなって 体調管理がむずかしいですなー


こんな時は ちびっ子たちの警備のお手伝いをして


まったりすごすのですよー

コメント

日中は良いんだけど、やっぱり朝夕は冷えてきましたね!ウチもそろそろ精霊さんを召喚するか‥⁉️
猫バカ | 10/31
まだまだ11月だ!と言われる位南関東は暖かい気候でTシャツで居るのがバカに見えないんだ
ナッシュ | 10/31
コメントを書く