第420回 チビタマ日記! かり













イチゴといえば クリスマスケーキに乗ってるイメージが強いけど


なーんかすっぱくて苦手なんだよなー


なんて思ってたら 


イチゴの旬は春なんだって教えてもらった


たしかに今のイチゴは 甘くてうまい


知らないのは 損だなーと ちょっと感じた




コメントのおかえし―


>今年は花粉大丈夫かなと思ってたら、やはり来ましたね。


>春だな〜。 うちのおじさん、おばさん猫たちも、春だからか、いつもよりうるさいです。


>元気でなによりです。


☆おまじない☆さん いらっしゃい


ちびっ子たちも暴れては ぶしぶしやってますなー


で 静かになったころに こっちもへぶしってなります


きっと 巻き散らかされているのですよー




>近隣が静かなので、さかりにゃんこの声が凄い今日この頃


ナッシュさん いらっしゃい


夜中に野良っこたちが 騒ぎ立てて


それにつられて ちびっ子警備隊もそわそわしてます


ごろ寝ばかりの寒い冬も退屈ですが


これはこれで 大変だったりするのですよー




>いやいや!元気に走り回る!これがチビたんたちのお仕事ですよ♥


>でも家が壊れない程度にニャ〰️


猫バカさん いらっしゃい


まだ家も壊れてないですし ケガもちょびっとだけですんでますが


机の上にあったものが 無くなってることが


ちょっとだけ多くなったのが 気になってるのですよー

コメント

懐かしいですねイチゴ狩り
ナッシュ | 03/26
いちご狩りいいですね!甘いいちごたくさん食べたいです〜♪
ネコ美 | 03/23
コメントを書く