第421回 チビタマ日記! しゅんみん













あったかくなってきて 眠い日が続く


朝晩は まだまだ寒い時があるけど


昼間になると ちびっ子たちもごろ寝警備してるみたい


今年もごろ寝警備隊は忙しくなりそう




コメントのおかえし―


>いちご狩りいいですね!甘いいちごたくさん食べたいです〜♪


ネコ美さん いらっっしゃい


すっぱいイチゴは苦手ですが 甘いイチゴは 止まらなくなるのですよー




>懐かしいですねイチゴ狩り


ナッシュさん いらっしゃい


ボクも子供の頃に行ったっきりですなー


遠出することにもなるのでおっくうかもですが


久しぶりに 行ってみたいなーと思う


今日この頃なのですよー

コメント

うーん!確かに大変だっ(笑)
猫バカ | 04/03
チビ坊の眠りを打破できなかった春さん、いいですね~
ナッシュ | 04/01
ほんと、春さんかわいい(*^-^*)仕事しないで猫ちゃんたちとゴロ寝したいです〜
ネコ美 | 03/31
春さん、かわいいですね。 桜も咲いて、気持ちいい季節になりました。寝てるのもったいない。
☆おまじない☆ | 03/30
コメントを書く