第422回 チビタマ日記! だいぶ!













だいじろーは いつもまったりしてて


どことなく チビ坊さんににてる


たらふくコンビとこたろーは


いつも暴れては ごろ寝してる


たまにじゃれ合って 取っ組み合いしてるけど


すぐにお互いの毛繕いをしてあげたりしてる


みんな仲良しで 安心してる




コメントのおかえし―


>春さん、かわいいですね。 桜も咲いて、


>気持ちいい季節になりました。寝てるのもったいない。


☆おまじない☆さん いらっしゃい


4月になっても 寒いなーなんて思ってましたが


いつの間にかサクラも満開で あったかくなってきましたなー


ちびっ子たちのごろ寝率も上げってきてるのですよー




>ほんと、春さんかわいい(*^-^*)


>仕事しないで猫ちゃんたちとゴロ寝したいです〜


ネコ美さん いらっしゃい


春さん なんか人気みたいで うれしいのですよー


ネコをモフモフしてるだけのお仕事がないか


たまーに考えるのですよー




>チビ坊の眠りを打破できなかった春さん、いいですね~


ナッシュさん いらっしゃい


チビ坊さんは ごろ寝するのが大好きだったので


なかなか起きないのですよー




>うーん!確かに大変だっ(笑)


猫バカさん いらっしゃい


ちびっ子警備隊も 食いっぱぐれないように


カサカサ音がしたら とりあえず起きてくるのですよー

コメント

楽しそう〰️♥みんニャ、ニャかよし元気♪で良いですね~♪♪
猫バカ | 04/10
私が寝ていたとき夢さんが頭に直撃し、遊んであげちゃいましたよ~
ナッシュ | 04/09
本格的に春になると、 こたつ警備だった猫たちも、元気に動くようになりますよね。ドタバタの音と抜け毛で春を感じてます。
☆おまじない☆ | 04/06
コメントを書く