第423回 チビタマ日記! BBQ













そろそろあったかくなってきたから


バーベキュー用の商品が 売れだしてきた


ボクもぼちぼちと ひとりキャンプ再開しようかなー




コメントのおかえしー


>本格的に春になると、 こたつ警備だった猫たちも、元気に動くようになりますよね。


>ドタバタの音と抜け毛で春を感じてます。


☆おまじない☆さん いらっしゃい


うちのちびっ子たちは 抜け毛はそうでもないですが


暴れっぷりが半端なくなってきてます


ケガしないか心配なのですよー




>私が寝ていたとき夢さんが頭に直撃し、遊んであげちゃいましたよ~


ナッシュさん いらっしゃい


タマヲが お腹ダイブが必殺技で


よく寝てる時にやられてたの 思い出しましたなー


あのときは悶絶してましたが 今となってはいい思い出なのですよー




>楽しそう〰️♥みんニャ、ニャかよし元気♪で良いですね~♪♪


猫バカさん いらっしゃい


毎朝 とっくみあいのじゃれ合いをしてて心配で見に行ったりしますが


暴れた後でお互いに仲良く毛づくろいし合ってるので


心配することないかーと いつもおもうのですよー

コメント

おいしそ〰️♥コロナが終わったら、ウチもみんな&みんニャでバーベキューしょう♥
猫バカ | 04/17
おいしそ〰️♥コロナが終わったらみんな&みんニャでバーベキューしょう!!
猫バカ | 04/17
コメントを書く