第425回 チビタマ日記! GW













いつの間にか ゴールデンウィークだなー


コロコロしだしてから 連休も忙しくはなくなってたけど


ぼちぼちと 忙しさが戻ってるような気がするなー


バタバタしそうだけど チビ坊さんみたいに


のんびりまったりといきたいところだなー




コメントのおかえし―


>猫ちゃんたちの熱視線、気になるところですね(*^-^*)


>スズメちゃんは平気なのかな♪


ネコ美さん いらっしゃい


スズメさんたちは 気にせず巣作りしにやってきますが


目が合うと? やべーって感じで どっか行っちゃうのですよー




>ツバメさんが巣を作る家には福がくるって言うよね~♥


>雀さんも作ってるなら、二倍な福♥効果かも⁉️


猫バカさん いらっしゃい


ツバメさんは ここ何年も来てはくれてないのですが


スズメさんは 毎年来てくれますし


ちびっ子たちが 毎日警備してくれてるので


イイ感じがやってきてると思うのですよー




>近所のシャッター付きのガレージが半分位開けてあると元気なチビさんの鳴き声が!


>雛をニャンコ達が狙っていたら壁になります


ナッシュさん いらっしゃい


野良っ子ちゃんたちが狙うのも 仕方ないコトですが


野良っ子もヒナっ子も みんな仲間なので


みんな仲良く 元気に育ってくれたらいいなーと思うのですよー

コメント

今年のGWは大掃除! 隣人がめんどくさいので転居準備中です
ナッシュ | 05/02
グッタリウィーク‥ナイスネーミング♪確かにゴロゴロで過ぎる予感がする
猫バカ | 05/01
コメントを書く