第426回 チビタマ日記! こどものひ













この時期にコンビニに行くと


柏餅が売ってることが多い


たまに食べてみると 葉っぱのにおいがうつってるからか


うまいなーと感じる


こどもの日のものなのに


子供の頃には気づかなかったなー


ちょっと大人になった 気がした




コメントのおかえし―


>グッタリウィーク‥ナイスネーミング♪確かにゴロゴロで過ぎる予感がする


猫バカさん いらっしゃい


バイト先がホームセンターなので GW中はバタバタしてそうですが


おわったら しっかりとダラダラしようと思うのですよー




今年のGWは大掃除! 隣人がめんどくさいので転居準備中です


ナッシュさん いらっしゃい


先日 掃除をしました


だいぶ汚れが出て ビックリしましたが


スッキリしてイイ気分になれたのですよー


いろいろあるですが のんびりまったりで行きましょう

コメント

ちびっこ達よ、、、わかるぞ
ナッシュ | 05/07
あはは!まあ子供は元気いっぱいなのが一番だよね♥
猫バカ | 05/05
柏餅の葉っぱで遊んでるのかわいい(*^-^*)柏餅食べた〜い♪
ネコ美 | 05/05
コメントを書く