第427回 チビタマ日記! ごがつになると













とくにやる気がない ってことにはならないけど


疲れがたまってる感じがするなー


そろそろ キャンプに行って


一人ぼっちになってみる時間が欲しいなー


なーんて ちびっ子たちをモフモフしながら思う


で モフモフできてるから まいっかー ってなる




コメントのおかえしー


>柏餅の葉っぱで遊んでるのかわいい(*^-^*)柏餅食べた〜い♪


ネコ美さん いらっしゃい


フライングしましたが 4日に柏餅食べました


毎年思うのですが うまーってなったのですよー




>あはは!まあ子供は元気いっぱいなのが一番だよね♥


猫バカさん いらっしゃい


リアルたらふくコンビも 毎日元気に暴れまわって


オカンにめちゃ怒られて しょぼーんってなってるのですよー


でも 結局懲りずに暴れてるのが お子様だなーと思い


にんまりしてるのですよー




>ちびっこ達よ、、、わかるぞ


ナッシュさん いらっしゃい


柏の葉っぱは なかなか固めなので よく飛ぶのです


自分も子供の頃 投げて遊んで よく怒られたのですよー

コメント

え~と、常にダラダラしてる私は‥万月病⁉️
猫バカ | 05/15
五月病?なったことないなぁ~
ナッシュ | 05/13
疲れがたまっている時は思い切ってお休みするのも大事かもですね♪キャンプに行くのもいいですね(*^-^*)
ネコ美 | 05/12
コメントを書く