第428回 チビタマ日記! 













雨が降ったり天気が悪いと


ちびっ子警備員たちが コターツけいびに戻ってくれる


油断してコターツに入ると


ぶよんてなって 覗いてみると


めっちゃにらまれる


ごめんー




コメントのおかえし―


>疲れがたまっている時は思い切ってお休みするのも大事かもですね♪


>キャンプに行くのもいいですね(*^-^*)


ネコ美さん いらっしゃい


来月はちょいと連休とって キャンプ行こうと思うのですよー




>五月病?なったことないなぁ~


ナッシュさん いらっしゃい


たまーにやる気がないことがあると


五月病だわーって言い訳することにしてるのですよー




>え~と、常にダラダラしてる私は‥万月病⁉️


猫バカさん いらっしゃい


ちびっ子たちも毎日だらだらしてるので


必要なことなのかもですよー

コメント

ウチは県下でも2~3番目に寒い。んで、朝夜はいまだにストーブつけることガありますよ
猫バカ | 05/22
突然の雨で洗濯物が~~~! 部屋干しは絶対にNGダァー✊
ナッシュ | 05/21
コメントを書く