第429回 チビタマ日記! ひとり













ちびっ子たちも ごろ寝するときは


ひとりでいたりする時もあるけど


ぱっと起きると 誰かを探しまわってる


やっぱりひとりは さみしいのかなー




コメントのおかえし―


>突然の雨で洗濯物が~~~! 部屋干しは絶対にNGダァー


ナッシュさん いらっしゃい


部屋干しは どうしても匂いが出てきますが


ちびっ子たちがあばれて 落としちゃうことがあるので


やっぱり部屋干しはできないのですよー




>ウチは県下でも2~3番目に寒い。んで、朝夜はいまだにストーブつけることガありますよ


猫バカさん いらっしゃい


朝は冷え込む時があって 寒暖差でくったりしてしまいますなー


なるべく大人しく ちびっ子たちの警備のお手伝いするのですよー

コメント

そうだね〰️!たまにはひとりもいいけど‥ずっとはニャンコも淋しいよね~!!
猫バカ | 05/29
コメントを書く