第431回 チビタマ日記! おふろ













夏になると 庭のメダカパークに


カエルが遊びに来る


で そのカエルを ちびっ子たちが


ずーっと見てたりする


もうそろそろ やってくるかなー?




コメントのおかえしー


>ハート型のサングラスかわいい♪寒暖差があるので風邪に気をつけたいところですね。


>こちらは4月並みの気温になって急に寒くなりました〜(+o+)


ネコ美さん いらっしゃい


昼間は暑かったり 夜は逆に寒かったりで


ボクもちびっ子たちも くったりしてるので


ごろ寝がはかどるのですよー




>宇宙人ごっこ!やってたよね~!!昭和の夏の風物詩⁉️


猫バカさん いらっしゃい


子供の頃 よくやってましたが


よく怒られてたのですよー

コメント

ん~~!湯気が出ていたらツッコミたかった~~~残念☝️
ナッシュ | 06/13
きゃー魔法少女マツコちゃん?(≧∇≦)bカエルさんメダカさん良かったね~♥
猫バカ | 06/11
コメントを書く