第432回 チビタマ日記! あめのひ













雨が続いて ちびっ子たちもくったり気味で


ぬくいところの取り合いになってきたなー


風邪もひきやすい時だから


しっかりと団子になって ぬくぬくしててほしいなー




コメントのおかえし―


>きゃー魔法少女マツコちゃん?(≧∇≦)bカエルさんメダカさん良かったね~♥


猫バカさん いらっしゃい


リアルメダカパークにも カエルさんが遊びにくる時期なので


今年もみんな仲良くしてほしいなーと思うのですよー




>ん~~!湯気が出ていたらツッコミたかった~~~残念☝️


ナッシュさん いらっしゃい


カエルさんは 冷たい水が好きそうなので


今の感じが イイ感じなのでかもですよー

コメント

関東もそろそろ梅雨入りの予感! 洗濯のタイミングが大変だ~~~
ナッシュ | 06/19
あはは!雨の日の一家団欒⁉️楽しそうだニャ♥♥
猫バカ | 06/18
こちらも雨模様です〜。猫ちゃん達も風邪引かないようにぬくぬくして下さいね〜(=^・^=)
ネコ美 | 06/17
コメントを書く