第433回 チビタマ日記! ながれる













雨が降り続くと 寒くなってくるから


ちびっ子たちも ちまってしたり


ぶしぶしいってる時が 増えてきた


チビ坊さんみたいに 抱っこできるとイイんだけど


みんな暴れん坊だから 抱っこもさせてくれない


ボクも冷えるし ちょっとさみしい




コメントのおかえし―


>こちらも雨模様です〜。


>猫ちゃん達も風邪引かないようにぬくぬくして下さいね〜(=^・^=)


ネコ美さん いらっしゃい


たまーに ぶしぶししてますが みんな元気に暴れてるので


安心はしてるのですが


暴れすぎてケガしないか ちょっと心配なのですよー




>あはは!雨の日の一家団欒⁉️楽しそうだニャ♥♥


猫バカさん いらっしゃい


捕まって ぐぬぬーってなってますが


意外にぬくかったりして 大人しくしてる感じなのですよー




>関東もそろそろ梅雨入りの予感! 洗濯のタイミングが大変だ~~~


ナッシュさん いらっしゃい


我が家のある愛知もしっかり梅雨入りしたので


これから洗濯物や ちびっこが乱立する部屋になるので


ちょっと大変なのかもですよー

コメント

ははは!流しにゃんこ♪実物みたいにゃ♥
猫バカ | 06/26
ながしニャンコかわいい(=^・^=)
ネコ美 | 06/22
コメントを書く