第435回 チビタマ日記! もえてる













急に梅雨が明けて めちゃ暑くなって


うわーって思ってたら


また雨が続いて


毎年言ってる気もするけど


今年の天気は ちょっと変だなー


ちびっ子たちが 溶けちゃわないように


暑さ対策しなきゃなー




コメントのおかえしー


>こちらはまったく雨らしきものは、、 、気配ありませんなぁ~ 空梅雨かい


ナッシュさん いらっしゃい


梅雨のあいだは あんまり雨は降らなかったですなー


とか思ってたら 梅雨明けしたとたんに


たいふーとか来たりして 身体がついていけない


今日この頃なのですよー




>まあまあ!やっぱり憂鬱だけど、梅雨には雨が降らないと困るもんね〰️


猫バカさん いらっしゃい


むかーし 空梅雨で水不足になって


水泳の授業がなくなって やだなーってことがありましたが


お水が無くなると やっぱり困るので


雨はふってほしいなーとおもうのですよー

コメント

皆様&みニャ様!水分補給と温度調節!忘れないように!!
猫バカ続き | 07/10
ホント暑いですね~
猫バカ | 07/10
9月いっぱいは水分補給過多になるのは仕方がないが、睡眠不足は過多にならんぞな
ナッシュ | 07/09
これから夏本番ですね(;´Д`)暑さ対策しましょしましょ〜
ネコ美 | 07/07
コメントを書く