第436回 チビタマ日記! のれん













今年も夏になると 暑くなるから


メダカパークにも 日よけを置いてあげてる


で 家の中から見ると カゲになるから


こたろーが毎日 監視してくれてる


だいじろーも 水槽の熱帯魚を見てくれてるし


みんな やさしい子たちなのかなーと


ちょっと楽しくなった




コメントのおかえし―


>これから夏本番ですね(;´Д`)暑さ対策しましょしましょ〜


ネコ美さん いらっしゃい


暑くなったと思ったら 雨が続いたり


とか思ったら 急に晴れて蒸し暑くなったり


今年は ちびっ子たちのごろ寝警備がはかどってるのですよー




>9月いっぱいは水分補給過多になるのは仕方がないが、睡眠不足は過多にならんぞな


ナッシュさん いらっしゃい


気が付くと夜更かししちゃって 寝不足なりがちですが


熱中症にもなりやすいので


休みの日とかは スキを見てお昼寝とかしちゃうのですよー




>ホント暑いですね~


>皆様&みニャ様!水分補給と温度調節!忘れないように!!


猫バカさん いらっしゃい


内臓に負担がかかりすぎないように 普段からお水をたくさん飲んでるのですが


暑くなると ついつい飲みすぎちゃって


ちびっ子たちに負けないくらい お腹タプタプになっちゃうのですよー

コメント

へい♪らっしゃい!生ビール?‥うーん、夏の一杯飲み屋、いや風流を感じますよね。のれんって♪
猫バカ | 07/18
コメントを書く