第441回 チビタマ日記! ごせんぞさま













気が付いたら お盆だったなー


今年はお墓参りに行きそびれちゃったから


仏壇に手を合わせて 元気でやってるって報告しよう


とか思ったら 仏壇の上でたらふくがくつろいでた


元気でやってる報告は すんでるみたい


>ウチもからしと酢でズズル〰️っと頂く!暑い夏のおやつには欠かせないのニャ〰️!


猫バカさん いらっしゃい


さっぱりしますが チビ坊さんみたいに ぶふぁってなりやすいので


やっぱり黒蜜のほうが 安心するのですよー


トコロテンは食べたこと無いのだ! 寒天は黒蜜きな粉が最高です!


ナッシュさん いらっしゃい


黒蜜かけた寒天は うまいですなー


日本の夏のデザートは ひんやりするけど安心するので


今でも食べたくなるのですよー

コメント

ご先祖様は、いつもみんなを見守ってくれていますね!ありがたや、ありがたや~(^人^)
ありぷ | 08/22
ウチにもご先祖様と両親、そしてドラが帰ってきたみたい。時々チコは仏間の前に寝っ転がって寛いでました。
猫バカ | 08/21
家は両親•妹夫婦•夢さんと総出で帰って来たのかなぁ~~?
ナッシュ | 08/18
コメントを書く