第442回 チビタマ日記! はなび













この前 打ち上げ花火を見た


すごーく遠かったけど


コロコロ騒ぎも すこーしずつ治まって


以前みたいになってくれるとイイなー




コメントのおかえし―


>家は両親•妹夫婦•夢さんと総出で帰って来たのかなぁ~~?


ナッシュさん いらっしゃい


きっとびっくりさせないように


隠れてたでしょうが


しっかりと見守りに来てくれてたと思いますよー




>ウチにもご先祖様と両親、そしてドラが帰ってきたみたい。


>時々チコは仏間の前に寝っ転がって寛いでました。


猫バカさん いらっしゃい


チコさんには 見えてたのかなー?


たらふくコンビも お盆の時は仏壇に上る率が


高くなってたような気がするのですよー




>ご先祖様は、いつもみんなを見守ってくれていますね!ありがたや、ありがたや~(^人^)


ありぷさん いらっしゃい


ご先祖様も見守ってくれてますし きっとたらふくやこたろーだいじろーも


そんなご先祖様に気が付いてるのか 仏壇の傍から離れなかった


そんなお盆でしたよー

コメント

そういや、この二年‥花火大会ちゃんと開催されなかったもんね。さびしかった!
猫バカ | 08/28
今年もコロナ化で花火大会中止だ~~!
ナッシュ | 08/28
花火の音がもう少しと言うかもっと柔らかければ(それは無理だけれども)猫ちゃんたちも驚かなくて良いのにな〜☆と思います〜(*^-^*)
ネコ美 | 08/25
コメントを書く