第443回 チビタマ日記! しゅうまつ













夏休みもおわりかー


ちびっ子たちが バイト先で暴れまわるもの


しばらくは落ち着くかなー


こっちもそろそろ のんびりできるかな?




コメントのおかえしー


>花火の音がもう少しと言うかもっと柔らかければ(それは無理だけれども)


>猫ちゃんたちも驚かなくて良いのにな〜☆と思います〜(*^-^*)


ネコ美さん いらっしゃい


我が家では そばでどーん ってことはないのですが


聞きなれない音がするからなのか


みんなそわそわしちゃうのですよー




>今年もコロナ化で花火大会中止だ~~!


ナッシュさん いらっしゃい


うぬー 残念でしたなー


でも コロコロ騒ぎも いつかは落ち着くと思うので


また どんどん打ちあがる日がやってくると思うのですよー




>そういや、この二年‥花火大会ちゃんと開催されなかったもんね。さびしかった!


猫バカさん いらっしゃい


今年は遠目でしたが 花火が見れましたなー


コロコロ騒ぎが落ち着いたら 誰かと見に行くなんてことができるとイイですなー

コメント

う、羨ましい!私も猫休みしたい❗
猫バカ | 09/04
コメントを書く