第445回 チビタマ日記! とんぼのめがね













すごしやすくなってきたなー


なーんて思ってたら


いつの間にか 赤トンボもよく飛んでるのを見かけると


そろそろ食べ物がおいしくなる季節だなーと思うと


ちょっとお腹が空いてきちゃうのですよー




コメントのおかえし―


>千葉県は梨の産地でございます。


>あた梨ちゃんなんて雹で傷物になった梨が最近安価で発売されてましたなぁ~!


>まだ冷やすと美味い✌️


ナッシュさん いらっしゃい


梨はどんな風に食べてもうまいのですが


やっぱり冷やすのが 一番うまいとボクも思うのですよー




>天高く馬こえて‥横ハバ広く、人肥える〰️(ToT)


猫バカさん いらっしゃい


ちびっ子警備隊も涼しくなってきたからかよく食べるので


しっかりお腹が タプタプしてきたのですよー




>梨美味しいですよね♪私も秋はフルーツたくさん食べようかな〜(๑´ڡ`๑)


ネコ美さん いらっしゃい


果物はうまいですし 食べやすいので


ついつい食べすぎちゃうのですよー

コメント

トンボさんのメガネも良いが、そのハート♥メガネがラヴリィだぁ〰️♥♥
猫バカ | 09/15
ハートのメガネかわいい(*^-^*)気温はまだあたたかいですが季節はもう秋ですね〜♪
ネコ美 | 09/14
コメントを書く