第446回 チビタマ日記! おひがん













暑さ寒さも悲願まで とは言うけれど


たいふーがどっかに行ってから 


急に冷え込むくらいになってきた


ちびっ子警備隊も夜になったら


押し入れから出てこない感じになってきた


警備の忙しい時期が 今年もやってきたなー




コメントのおかえし―


>ハートのメガネかわいい(*^-^*)


>気温はまだあたたかいですが季節はもう秋ですね〜♪


ネコ美さん いらっしゃい


松子さんはハイカラさんなのですよー


すこしずつ涼しくなってきて ゴハンもおいしい季節になってきましたなー


ぬくぬくしながらゴハンを食べて しっかりと回復していきたいのですよー




>トンボさんのメガネも良いが、そのハート♥メガネがラヴリィだぁ〰️♥♥


猫バカさん いらっしゃい


ボクも普段からメガネをかけてますが


たまには丸メガネとか 変わったのをかけてみたいのですが


全然似合わないので ぬーってなるのですよー

コメント

全ての人や動物達が幸せに生まれ変われますように
ナッシュ | 09/24
人のあの世でも、虹向こうのあの世でも…きっと『見守ってくれてる』ね!
猫バカ | 09/23
コメントを書く