第447回 チビタマ日記! ひきこもり













夜になると ちょっと寒い


オカンよりも 少しだけ起きるのが遅いからか


朝起きると ちびっ子たちが足元で寝てることが増えてきた


寝起きだけど ちびっ子たちを起こさないように


そーっと起きるのが ちょっと難しい




コメントのおかえし―


人のあの世でも、虹向こうのあの世でも...きっと『見守ってくれてる』ね!


猫バカさん いらっしゃい


父やタマヲやチビ坊さんたち 歴代の警備員たちが向こうに遊びに行ってしまってますが


見守りながらも 楽しくやってくれてると思うので


こちらものんびりしながら いつかは自分も


同じところに遊びにいくんだろうなーと


最近 ぼんやりと思ったりすることもあるのですよー




全ての人や動物達が幸せに生まれ変われますように


ナッシュさん いらっしゃい


生まれ変わって 違う人生を送るのでしょうが


今は 今の自分を楽しめるように


これからも 楽しく絵を描きながら


ちびっ子たちと 遊んで暮らそうと思うのですよー

コメント

コタツはニャンコには快適だけど、人間には即風邪引き製造機なんだよねぇ~~~
ナッシュ | 10/03
あははウチも同様の悩みですね~!下手に動けないからあちこちコワリます
猫バカ | 10/02
夜はさすがに涼しくなって来ましたね。猫ちゃんが足元で寝てるとほんと動けないですよね。私もそうでした。そ〜っと動かすしかないですよね(;´∀`)
ネコ美 | 09/29
コメントを書く