第448回 チビタマ日記! かんなづき













10月にもなると


夜はさすがに寒かったりする


ちびっ子たちも ちまってしてるときや


団子になってる時も 増えてきた


団子に混ざって寝て一日が過ぎる


そんな生活してみたいなー




コメントのおかえし―


>夜はさすがに涼しくなって来ましたね。猫ちゃんが足元で寝てるとほんと動けないですよね。


>私もそうでした。そ〜っと動かすしかないですよね(;´∀`)


ネコ美さん いらっしゃい


警備員たちが寝てると起こしたくないので


ゆーっくり起きようとするのですが


気が付かれて にらまれるのが ちょっとつらかったりするのですよー




>あははウチも同様の悩みですね~!下手に動けないからあちこちコワリます


猫バカさん いらっしゃい


ちびっ子たちが足元で寝てくれると ぬくぬくなのですが


コリが治まらない ちょっとつらい日々が続くのですよー




>コタツはニャンコには快適だけど、人間には即風邪引き製造機なんだよねぇ~~~


ナッシュさん いらっしゃい


布団がはだけたら最後 ちびっ子たちの重みで もう一度潜り込むのは不可能なので


その夜は覚悟しながら寝るのですよー

コメント

なんか神経質になったかなぁ!くしゃみしただけでPCR検査して来ちゃったよ
ナッシュ | 10/11
『誰もでんわ(出んわ)』『でんわ(善は)急げ』‥昔懐かしいフレーズ‥!昭和レトロの香りが漂う♥(*'▽'*)
猫バカ | 10/09
コメントを書く