第451回 チビタマ日記! わるいごはいねぁがぁ













りあるたらふくコンビやこたろーとだいじろーは 夜になると元気になる


夕方にゴハンを食べて しっかり寝て起きて


夜になって 運動会をしだす


・・・が 最近は寒いのか


オカンが寝る前にゴハンをもらったら


いっしょに朝まで寝るようになった


で 朝一緒に起きてゴハンを食べたら


コターツ警備に励む毎日


ぬくぬく警備員が 板についてきた




コメントのおかえしー


>チビタマさんは、み~んなの事を思いやって本当に優しいです。


>来年は豊作でありますようにお祈り(^人^)


ありぷさん いらっしゃい


畑でおイモがたくさんできれば


みんなおいしい思いができるので


来年は今年の分まで しっかりと実るとイイなーと思うのですよー


>お山のコたちもだんだん餌が少なくなって、畑のをかじっちゃうとか?


>ちびたまさんの畑でお腹を満たせてったかも


猫バカさん いらっしゃい


秋に熊やイノシシが 畑を荒らす なんてニュースをみると


きっと山にゴハンが少なくなってきてるんだろうなーって思うので


便利も良いけど みんなうれしく一緒に暮らせるように


自然も豊かであってほしいなーとおもうのですよー

コメント

聞き分けの良い子達でなにより☝️
ナッシュ | 11/01
寝込みを襲われるのはトホホですが、元気な証拠でイイコイイコですね(^^)皆さん&みんな子ちゃん風邪などひかないように(^人^)
ありぷ | 10/31
たらふくちゃんズかわいー♥お化けがこわい‥というより、おやつ食べられるのがこわいのかな?ハロウィンの時にはご近所から沢山もらってね!!
猫バカ | 10/30
コメントを書く