第452回 チビタマ日記! かもん













バイトに行くときに 川の横を通ると


カモがプカプカ浮いてるようになった


冬の時期の ちょっとした癒しタイム


今年もしっかり癒されよう




コメントのおかえし―


>たらふくちゃんズかわいー♥お化けがこわい‥というより、おやつ食べられるのがこわいのかな?


>ハロウィンの時にはご近所から沢山もらってね!!


猫バカさん いらっしゃい


おやつくれないと イタズラしちゃうぞー


ってことらしいですが


たらふくコンビは おやつをあげても


しっかりイタズラしてくるのですよー




>寝込みを襲われるのはトホホですが、元気な証拠でイイコイイコですね(^^)


>皆さん&みんな子ちゃん風邪などひかないように(^人^)


ありぷさん いらっしゃい


ちょっと寒い時期がやってきて


ちびっ子たちも ぬくぬく警備で忙しそうですが


しっかり働いてくれたら 風邪も逃げてくので


今年もしっかりと コターツや布団を


しっかりと警備してもらいたいのですよー




>聞き分けの良い子達でなにより☝️


ナッシュさん いらっしゃい


目が覚めると 運動会やイタズラしまくってますが


ぬくぬく警備中の顔は天使なので


寒い時は しっかりと警備してもらいたいなーと思うのですよー

コメント

コタ~ツは、ちゅ~る並みの最強アイテムですなぁ~☝️
ナッシュ | 11/09
「カモさんカモーン♪」ウチのコ達も、さむいからか?ウチのコ達も、最近部屋からでなくなってきました
猫バカ | 11/07
「カモさんカモーン♪」 テにゃあ!ウチのコ達も、さむいからか最近部屋からでなくなりました!!
猫バカ | 11/07
寒くなりましたねー。猫ちゃんたちもコタツ警備の繁忙期?になりますね(*^-^*)
ネコ美 | 11/03
コメントを書く