第453回 チビタマ日記! かきくえば













畑に カキの木があるけど


なぜか渋柿なので 食べられない


でも しっかり熟れてくると


鳥たちのおやつになるみたい


みんなも たまにはおやつ食べたいよなーと思いつつも


チョットだけでもイイから おすそ分けしてほしいなー




コメントのおかえし―


>寒くなりましたねー。猫ちゃんたちもコタツ警備の繁忙期?になりますね(*^-^*)


ネコ美さん いらっしゃい


朝はオカンの布団の上


昼はボクの部屋のソファー


夜はコターツと


一日中警備で忙しいみたいですよー




>「カモさんカモーン♪」ウチのコ達も、さむいからか?


>ウチのコ達も、最近部屋からでなくなってきました


猫バカさん いらっしゃい


寒いとあまり動きたくなくなりますが


ニャンコたちは それがお仕事なので


ちょっとうらやましいなーとか思っちゃうのですよー




>コタ~ツは、ちゅ~る並みの最強アイテムですなぁ~☝️


ナッシュさん いらっしゃい


そのうち コターツに入ったまま


ちゅ~るをおねだりしてきそうなのですよー

コメント

『渋柿欲しがるシブがき隊(にゃんこバージョン♪)』てか!干し柿にするとおいしいらしいよ~♥
猫バカ | 11/14
チビ坊とたらふく達は猿蟹合戦の猿さんの立場だねぇ~~
ナッシュ | 11/12
柿、熟れると美味しいですよね♪(*^-^*)
ネコ美 | 11/11
コメントを書く