第459回 チビタマ日記! まちきれない













クリスマスが近づいてきて


年末がもうすぐやってくるなーと


今年もいろいろあったような気がするけど


なんとか乗り切れそうだなー


もうひとふんばりして イイ年をむかえよう




コメントのおかえし―


>昔、小学生の頃に発泡スチロールの箱に雪玉入れてぶつけ合ってたなぁ~!


>意外と溶けなかったねぇ~~


ナッシュさん いらっしゃい


保温効果はバッチリなので


メダカパークのお引越しをしてあげようと思うのですよー




>おしくらまんじゅう懐かしいです!みっちみちたらふくちゃんカワユ~♪


>チビタマさんは本当に皆に優しいですね!冬眠も勉強になりました\(^o^)/


ありぷさん いらっしゃい


りあるたらふくコンビも 寒くなってきて


みっちりとネコ団子つくる毎日なのですよー

コメント

ハッピークリスマス♥マツコさんのその優しさが好きよ〰️!!?世界中のにゃんこちゃんが幸せでありますように!
猫バカ | 12/25
やはり夜更しネタはテッパンですなぁ~~! 絶対にサンタを見てやると頑張ったね~~! 毎年玉砕だったね~~☝️
ナッシュ | 12/23
サンタさんからのクリスマスプレゼントが無事に届きますように☆そして猫ちゃんたちもよいお年を(*^-^*)♪
ネコ美 | 12/22
ホント松子さん頼もしい!皆様すこやかさんで善きクリスマスを~(^人^)
ありぷ | 12/22
松子さん、 さすがです! いつも頼りになりますね。 今週はクリスマス、 来週は年末年始の買い出しで、みなさんお疲れになりませんように。
☆おまじない☆ | 12/21
コメントを書く