第463回 チビタマ日記! ふゆしょうぐん!













急に寒くなったりして 


体調が ぬあーって悪くなる時があるけど


そんな時は たらふくコンビのお手伝いをしながら


まったりと過ごす


でもたらふくコンビも こたろーだいじろーも


すぐにどっかいっちゃって ちょっとさみしい ぐすん




コメントのおかえし―


>ダラダラ正月休みともち食べすぎで、2キロ太ってしまった〰️


猫バカさん いらっしゃい


ボクもおせち食べすぎて 身体が重かったですなー


たらふくコンビたちも 食べすぎたのか


おしりが お餅みたいになってたのですよー




>松子さん、怪しいモノ作ってる魔女さまみたいです(^^;)


>お汁粉って本当に美味しいですよね~お雑煮も大好き♪


ありぷさん いらっしゃい


松子印のお汁粉は きっととろけるうまさなのですよー


お雑煮も おせちで疲れた胃袋にやさしくて


更に食べちゃったのですよー




>おしるこいいですね〜♪甘いし食べると幸せな気持ちになります(=^・^=)


ネコ美さん いらっしゃい


お汁粉は ビタミンと食物繊維が豊富なあずきを使って


糖質たっぷりのお餅をいっしょに食べるので


体力回復にはもってこいらしいのですよー

コメント

将軍さま‥単にみんニャと遊びたかっただけ♪‥とか⁉️ウチには来なくて良いからね~
猫バカ | 01/22
雪で遊んでるたらふくコンビちゃん♪かわいい(*^-^*)
ネコ美 | 01/22
冬将軍vsたらふくのハンデ戦!楽しそうだから仲間に混ぜてくれんかの~~~
ナッシュ | 01/19
コメントを書く