第464回 チビタマ日記! ゆきだるま













めちゃ雪が降ったなー


ホントに冬将軍がやってきたのかもなー


ちびっ子警備隊は 昼はコターツ 夜は押し入れと


なかなか姿を見せてくれない


ゴハンの時に見かけるけど


最近 ちょっとふっくらしてきたような・・・?


ミートテックもばっちりなのかなー?




コメントのおかえし―


>冬将軍vsたらふくのハンデ戦!楽しそうだから仲間に混ぜてくれんかの~~~


ナッシュさん いらっしゃい


たらふくコンビは 若さに任せて突っ込んでくるので


なかなか手ごわいですぞー?




>雪で遊んでるたらふくコンビちゃん♪かわいい(*^-^*)


ネコ美さん いらっしゃい


リアルたらふくコンビも 雪は気になるみたいだけど


寒いから ちょっとだけ見て また警備のお仕事に戻るのですよー




>将軍さま‥単にみんニャと遊びたかっただけ♪‥とか⁉️ウチには来なくて良いからね~


猫バカさん いらっしゃい


遊んだ後は みんなで丸くなった? のですよー

コメント

ウチにきた冬将軍さんは、水道管破裂させて行きよった
猫バカ | 01/29
約1名を除いて皆んな雪に強いな~~!たらふくは特に強いで~~~
ナッシュ | 01/28
コメントを書く