第465回 チビタマ日記! おにはそと













最近の節分と言えば 恵方巻だけど


コターツで ちびっ子たちの警備のお手伝いしながら


ポリポリと豆を食べる節分も


イイなーなんて思う 今日この頃




コメントのおかえし―


>約1名を除いて皆んな雪に強いな~~!たらふくは特に強いで~~~


ナッシュさん いらっしゃい


チビ坊さんは とても寒がりで


冬は コターツから出てこない子だったのですよー


たらふくコンビは たまに暴れたりもしますが


やっぱり冬は コターツに引きこもったりするときもあるのですよー




>ウチにきた冬将軍さんは、水道管破裂させて行きよった


猫バカさん いらっしゃい


我が家に来た冬将軍は そとのメダカパークを凍らせに来たので


急いでメダカを家の中の水槽にお引っ越ししたのですよー 

コメント

鬼さん優しい♥案外鬼さんより、人間さんのほうが怖い存在なのかもしれないですね。
猫バカ | 02/05
近所のガキンチョに豆をあてられたので、冗談で睨み返したら親を呼んだので面倒くさくなったのでやんす。
ナッシュ | 02/04
やさしい猫ちゃんもやさしい鬼もかわいい☆(=^・^=)
ネコ美 | 02/03
コメントを書く