第466回 チビタマ日記! はととまめ













ちびっ子たちはベランダに出してもらえる時に


屋根の上に乗った ハトやスズメを見つめるのが


楽しいみたい


チビ坊さんやちょこは じーっと見つめてただけだけど


たらふくコンビや こたろーは運動神経がイイから


いつか びょんって飛び出さないか


ヒヤヒヤするときが たまーにある




コメントのおかえし―


>やさしい猫ちゃんもやさしい鬼もかわいい☆(=^・^=)


ネコ美さん いらっしゃい


やさしい世の中が やっぱり好きなので


みんながこんな感じでいられたらイイなーと


思うのですよー




>近所のガキンチョに豆をあてられたので、


>冗談で睨み返したら親を呼んだので面倒くさくなったのでやんす。


ナッシュさん いらっしゃい


バイト先で 水槽をバンバンたたくキッズに やめてねーって言ったら


親に逆切れされるのは しょっちゅうなのですよー




>鬼さん優しい♥案外鬼さんより、人間さんのほうが怖い存在なのかもしれないですね。


猫バカさん いらっしゃい


ヒトのなかには 神さまもいればオニもいる


こわーい存在なのかもですよー

コメント

快便は健康への第一歩!健康は福寄せの基礎!!鳩さん素敵な福を運んでくれます♥
猫バカ | 02/12
はとさんのぷるぷる姿かわいい(*^-^*)
ネコ美 | 02/11
本当にみんなが優しくて心底癒されます♪福もウンもいっぱいいっぱい訪れますように(^人^)
ありぷ | 02/10
コメントを書く