第467回 チビタマ日記! とんできた













天気がよくて 風があると


鼻がむずむずするようになってきた


今年も花粉がやってきたなー


近所の畑で作ってる 麦の収穫が終わる5月末くらいまで


しばらくは 花粉症との戦いだなー


うぬぬー




コメントのおかえし―


>本当にみんなが優しくて心底癒されます♪


>福もウンもいっぱいいっぱい訪れますように(^人^)


ありぷさん いらっしゃい


りあるたらふくコンビは 毎朝外を眺めては


スズメやハトがやってくるのを 見てるのですが


ただ毎回警戒されて ちょっとおちょくられてる感じもするのですよー




>はとさんのぷるぷる姿かわいい(*^-^*)


ネコ美さん いらっしゃい


うちのちびっこ警備隊も よくぷるぷるってするのですが


すごく変顔してくる時があって 油断してると


こっちが飲み物ふき出したりするのですよー




>快便は健康への第一歩!健康は福寄せの基礎!!鳩さん素敵な福を運んでくれます♥


猫バカさん いらっしゃい


ボクは代謝が良くないので 水をたくさん飲むようにしてるのですが


水をしっかり飲んでると うんの出も良くなるので


しっかりと飲むようにしてるのですよー


たらふくたちは あんまり飲みませんが


しっかりとしてくれてるので 掃除は大変ですが


安心してるのですよー

コメント

今年はスギ花粉が多いそうですが、花粉症の皆様お大事にして下さりませ(´人`)
ありぷ | 02/21
ウチの職場の若人達も、ティッシュ箱抱えて戦ってましたわ(^◇^;)
猫バカ | 02/19
もう今年は冬将軍•夏将軍の登場は遠慮しておきます。夏将軍はまだですが!
ナッシュ | 02/18
花粉症さえなければどんなに快適か…ですね(*^-^*)
ネコ美 | 02/17
コメントを書く