第468回 チビタマ日記! はるよこい













昼間は すこーしぬくいなー


なんて油断してると


夜になって 風が強くなって


めちゃ寒いじゃん なんてことが多くなってきた


こういう時に 風邪引きやすいから


ぬくい格好して のんびりするかなー




コメントのおかえし―


>花粉症さえなければどんなに快適か...ですね(*^-^*)


ネコ美さん いらっしゃい


花粉が無ければ ぬくぬくなボーナスタイムですなー


ちびっ子たちとの ごろ寝けいびのお手伝いがはかどりそうです




>もう今年は冬将軍•夏将軍の登場は遠慮しておきます。夏将軍はまだですが!


ナッシュさん いらっしゃい


もう一回くらい 寒波が来るのがいつものことですが


たまには 今年は まぁいいかーなんて


寒波も少なかったなー なんて年があってもイイなーと思うのですよー




>ウチの職場の若人達も、ティッシュ箱抱えて戦ってましたわ(^◇^;)


猫バカさん いらっしゃい


コロナ対策でマスクをしているので 気にすることが少なくなりましたが


家で外してると しっかりとくしゃみが出たりするのです ぬー




>今年はスギ花粉が多いそうですが、花粉症の皆様お大事にして下さりませ(´人`)


ありぷさん いらっしゃい


杉もひのきもきついですが ボクはイネや麦がしんどくて


梅雨前くらいまで しんどい毎日がやってくるのです


うぬー

コメント

ニャるほど!勉強にニャりました⁉️
猫バカ | 02/26
ホント春が待ち遠しいですね♪ずーっと思っていたのですが、チビタマ日記が絵本になったら良いのにな~と。ポップな可愛い絵と色彩、季節の風物詩、伝統文化、色んな豆知識的な事などなど為になる&お勉強になる事柄が満載で、それになんと言っても優しさに満ちあふれていて!大人も楽しめるけど、世のキッズ達にもぜひぜひ読んで貰いたい!そして大の猫スキーになって貰いたーい♪
ありぷ | 02/26
三寒四温の時期は本当に体調管理しないと
ナッシュ | 02/24
コメントを書く