第469回 チビタマ日記! ひなまつり













我が家にも 雛飾りはある


でも 最近は出してないなー


オカン一人で準備するのも大変だし 手伝ってもイイんだけど


きっとちびっ子たちが やんちゃくちゃするだろうから


今年も そのままだなー




コメントのおかえしー


>三寒四温の時期は本当に体調管理しないと


ナッシュさん いらっしゃい


>ぬくいと気持ちがイイですが 寒くなると だるーくなるので


>まだまだのんびりしておこうかなーと思うのですよー


>ホント春が待ち遠しいですね♪ずーっと思っていたのですが、


>チビタマ日記が絵本になったら良いのにな~と。


>ポップな可愛い絵と色彩、季節の風物詩、伝統文化、色んな豆知識的な事などなど為になる&お勉強になる事柄が満載で、


>それになんと言っても優しさに満ちあふれていて!


>大人も楽しめるけど、世のキッズ達にもぜひぜひ読んで貰いたい!そして大の猫スキーになって貰いたーい♪


ありぷさん いらっしゃい


春は 花粉や気温の変化が大きくて しんどい時もありますが


お昼寝が気持ちよくなるので 好きだったりするのですよー


漫画家もなりたかった夢だったですが 絵本作家にもなって


たくさんの人に楽しんでもらうのが 目標なのですよー




>ニャるほど!勉強にニャりました⁉️


猫バカさん いらっしゃい


こんな感じでケンカしてるわけじゃないとは思いますが


こんなだったら ちょっとおもしろいなーと思って いつも描いてるのですよー

コメント

あはは、お雛様のΣ無言の圧に負けちゃいましたか!!
猫バカ | 03/05
あれは怖い!たらふくの気持ちわかるわ~~
ナッシュ | 03/02
コメントを書く