第470回 チビタマ日記! めだかのおひっこし













今年の冬は寒くて


メダカパークのメダカたちを 水槽に避難させてたけど


そろそろあったかくなってきたから


メダカパークをふっかつさせる時期がきたなー


今年も元気に泳いでもらって


こたろーメダカ警備隊長に見守ってもらうかなー




コメントのおかえし―


あれは怖い!たらふくの気持ちわかるわ~~


ナッシュさん いらっしゃい


ひな人形は ちょっとこわいなーって思う時があったですが


今では たまーに思うくらいなのですよー




あはは、お雛様のΣ無言の圧に負けちゃいましたか!!


猫バカさん いらっしゃい


いたずらスキーなたらふくコンビには


イイ薬になったかもなのですよー

コメント

なかなか手が出せずにいますが、水蓮鉢ホント憧れます! いろんな種類のメダカさんがいるんですね!飛ぶメダカさんも夢がある~♪チビタマさんの夢、叶いますように(^人^)
ありぷ | 03/14
水ゆるむ春♥そして鯉だけでなく、メダカも空飛ぶ時代が来るのね!!
猫バカ | 03/12
気候が良くなってきたからメダカたちも花見日和かな?
ナッシュ | 03/12
コメントを書く