第746回 チビタマ日記! きた













ぬくぬくしてたから 散歩に出かけたら


ツバメが飛んでるのを見つけた


スズメも我が家にやってきてるから


ちびっ子たちが外を見守る日々が やってくるなー




>春雨は調理によって楽しめるけど、、、他の食材がすぐ恋しくなるで~!


ナッシュさん いらっしゃい


春雨はあっさりしてたり するっと食べれるのが好きですが


やっぱりがつんと食べたい時が多いのですよー




>最近グルメ教室ですね~♪ いや勉強になります♥


猫バカさん いらっしゃい


ちびっ子たちも チビ坊さんやタマもそうでしたが


おいしいのが 好きなので ゴハンネタも増えていくのですよー




>春雨にはそーゆー由来があるのですね!


>キクラゲ好きなので中華風春雨サラダが一番食べるかな~。


>発祥からか中華風料理が多い感じがするけど、癖がないからなんにでも合いそうですよね!


ありぷさん いらっしゃい


中華風春雨サラダ・・・ うまいですなー


でもやっぱり 中華風なら マーボーなのが好きなのですよー

コメント

そ!ツバメが巣を作る家には幸運が舞い込む‥っていうもんね~♥♥
猫バカ | 04/24
またツバメさんが来てくれると嬉しいですね。無事に巣立つまでは色々心配や巣下のお掃除とか大変そうだけど日々成長する姿は愛おしいですね(^^)
ありぷ | 04/22
コメントを書く