第747回 チビタマ日記! こーら













冬の川には カモがプカプカ浮いてるけど


春の川には 泳いでたり 集まって甲羅干しをしてる亀たちがいる


たぶん ほとんどミドリガメで 厄介者扱いされてるけど


生きてる子は みんなかわいいのだ




コメントのおかえし―


>またツバメさんが来てくれると嬉しいですね。


>無事に巣立つまでは色々心配や巣下のお掃除とか大変そうだけど日々成長する姿は愛おしいですね(^^)


ありぷさん いらっしゃい


毎年 巣をつくろうとしてくれてはいるのですが


なーんか上手くいかずに どっかに行っちゃうので


ちびっ子たちも しょぼーんてなってるのですよー




>そ!ツバメが巣を作る家には幸運が舞い込む‥っていうもんね~♥♥


猫バカさん いらっしゃい


ツバメはなかなかうまく巣を作ってくれないですが


かわりにスズメが すき間に巣をつくりに来てくれるので


ま いっかーってなってるのですよー

コメント

私は飲むコーラかと思っちゃったです(^^;)松子さんカメとカエルちゃんに癒される~♪我が家のカメさん達もそろそろお外に出してあげるかな~
ありぷ | 05/01
こーらってタイトルから「チビッコさんたち悪戯したか~?」と思ったら甲羅だったのね~!掲示板に昔載ってた「キャットフード食べにくる亀さん」を思い出したわ。
猫バカ | 04/29
コメントを書く